健康診断も終わり

無事、昨年と同じ体重に戻っていてホッしている所ではありますが、

ダイエットは継続しています。


だって、おととしの体重よりまだ増えてますから・・・( ̄Д ̄;;

45歳を過ぎてから、毎年体重が増え続けている私。


そろそろ本気で何とかしないと、見た目というより

健康上に問題が出てきそう。若くないですから。


そこで今飲んでいるのが、


スリランカ秘伝のハーブを使用しているという

ビー・エイチ・ラボ 「コタラ・ダイエット」 です。


じぶん編み

サラシアという学名をよく耳にしますが、

スリランカでは「コタラヒムブツ」と呼ばれ、「神からの恵みもの」

という意味をあらわしているそうです。


配合成分は他に、


コレウスフォルスコリ

キノコキトサン

白いんげん豆エキス

クロム酵母

黒大豆種皮エキス

カテキン


などの人気のサポート素材を配合しています。



私は食事の少し前に2錠づつ飲みました。


じぶん編み


今回最終手段として、


毎日の間食をやめる。(でも時々は食べている)

・夕食を減らす。


という食事制限をしているのですが、

食べる量が減ると、どーしても便秘がちになってしまう私でしたが、


この「コタラ・ダイエット」には、食物繊維がたくさん入っているので、

スムーズなお通じが確保できました。

沢山のお水と一緒に飲むのがお勧め!ですね。


今年増えた2kgがなんとか戻りました。


このまま順調に体重が減ってくれると嬉しいです。

ダイエット引き続き頑張りますよ!





美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中

じぶん編み