プラセンタ化粧品様より

「母の滴 洗顔フォーム」のサンプルを頂いて、はや2週間。


とうとう無くなってしまいました。



じぶん編み


使っていると、泡の中にザラザラした粒状の物を感じて、

スクラブ入りなんだなぁと思っていましたが、


そのスクラブの中にヒバマタエキスが入っていて、

スクラブが溶けると、時間差でエキスの潤い成分が

やってくる仕組みなんだそうです。


マッサージしながら洗うことによって

馬プラセンタと美容成分にやさしく包まれる

極上の洗い心地の洗顔フォームです。


洗い上がりは、しっとりつるつる。( ̄▽+ ̄*)




母の滴シリーズは、化粧水・クレンジングミルクを

使わせて頂いて、これが3点目。


やっぱり年齢を感じてくると、

プラセンタの良さがとってもわかります。


じぶん編み

ハリツヤがでて、なんとなくシワが薄くなったような

気がします・・・

笑わなければ、シワが見えません。。。



プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中
プラセンタ化粧品≪母の滴≫