「ピュアイオンミスト」のサンプルを頂きました。


じぶん編み

原料は水100%という、驚きの 完全無添加の化粧水です。


マイナスイオン電子が、汚れや脂を包み込んで

皮膚や毛穴から剥離してくれるそうです。


小鼻の黒ずみって、

けっこう気になっているんですけど、


ピーリングではきれいなならないし、

あまり刺激の大きいことは年齢的に控えたいし、、、


ということで、とても簡単にできる「毛穴パック」してみました。


じぶん編み

コットンにたっぷり「ピュアイオンミスト」を含ませて

そのまま鼻にペタッと15分。


見た目の劇的変化はありませんが、

指でクルクル軽くマッサージしてみると、

表面の油分が溶け出して、とてもさっぱりしている感じです。


ちょっとだけ表面のボコボコが無くなって、

ファンデののりも良くなりそうです。

だから、化粧水や美容液前のブースターとしては、

とても優秀なのではないでしょうか。

このひと手間で、美容液の浸透が劇的に違うと思います。



ピュア肌美人ファンサイト参加中

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』