美顔器とトリートメントジェルが届きましたので、

さっそく使ってみました。


じぶん編み

ブロナージュイオンソニックPRO のヘッド部は

電気伝導性、熱伝導性、抗菌性に優れた「銅」を使用。

・超音波トリートメント

・クレンジング

・美容液トリートメント

13役 サロン並みのケアが家で体験できる優れものです!!
じぶん編み
 

まずは、ブロナージュソニックジェルプロ

を使って「超音波トリートメント」を。
じぶん編み
透明なジェルの中には、

プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲン等

美容成分が入っていて、美顔器との摩擦を

抑えるだけじゃないんです。


じぶん編み
最初は何の振動も、温かさも感じないですが、

5分くらい経つと、不思議とヘッドを温かく感じる所と冷たく感じる所が

出てきて、何か違いを感じます。

 

1500万回のミクロ振動(5MHzの振動)で

表情筋をトレーニングしているそうなので、

血流が良くなっている所とそうでない所がでてくるのでしょう。

 

10分のトリートメントが終わり、

ジェルを洗い流すと、お肌がしっとりしていて良い感じです。

 

 

別の日には、手持ちの無添加化粧水を

コットンに含ませ、美顔器にセットし

「クレンジング」してみました。


じぶん編み
 

次に手持ちの水溶性美容液で、「美容液トリートメント」を。

美容液などの有効成分をお肌の角質層にまで届けられるので、

細胞が活性化され、様々な肌トラブルが改善されるそうです。

 

まだ、3日目なので、特に変化はありませんが、

続けていってこのシミやシワが


じぶん編み



少しでも無くなるといいな。

劇的変化を期待している訳ではないので、

気長に110分を続けていきます。

変化があったら、また報告しますね!


ラブリーハニーファンサイト参加中

じぶん編み
株式会社ベルス