またまたフロッキング(笑) | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたトップオンリーでバス釣りに(笑)

ってかフロッグで釣りたくていったんですけど(笑)


一応シャワーブローズとティンバーフラッシュを……


なぜティンバーかって?



ティンバーで釣りたいから(笑)



見事ティンバーにはチェイスなし(笑)
野池はきついのか?(笑)



シャワーブローズも今回はだめ……



流れ込みのあるスポットにフロッグを投げると……


一発目で出るが乗らない(笑)

ってか、暗すぎてわからない(笑)



もう一回キャスト‼


放置でボンっと出るが乗らない……


と、思いきや手元に当たりが‼


しかし合わせれず……



三度目の正直と思いキャスト‼



さらにボンっと出る‼‼

またまた手元に当たりが‼




次はおもいっきり合わせると見事に



photo:01





キッカーフロッグ丸呑み(笑)


40くらいやけどここやと思うスポットに投げて釣れたから最高でした(笑)



まー一回目で乗せれたらもっと最高でしたけどね……(笑)


贅沢は言わないでおきます(笑)



ラインは相変わらずフロロですけどなにか?(笑)



もしかしてPEよりフロロありかも‼

オープンウォーターやったらフロロ有利ちゃうかなぁ??
ちゃいます?


誰かフロロでやってる方ご意見おきかせくださいm(_ _)m


ではではまたネタが入り次第報告いたします(笑)


iPhoneからの投稿