ご訪問ありがとうございます♩

 
基本モノトーンが大好きな私。
元々地黒なのもあり、焼けた肌に白だと
コンストラストがすごいことになるのでw
 
夏でも黒が大好き♡
 
そんなサマーブラックで2コーデご紹介♩
 
 
 
{45017207-7825-4634-A631-67C6B33F3B82}

 

 

tops fifth

pants Re:EDIT

☑︎ #バッグ (17awbakr0102) 

@shopnikoniko 

shoes @salus_r @salus_official 

wristwatch @klasse14

 

 

 

 

ブラックのブラウスは去年、fifthで購入しました!


 

今年も同じものが出ています♩

 

 

 

一目惚れしたRe:EDITの編上げパンツ😆✨

鮮やかyellowがめちゃくちゃお気に入り🙈💓


ブラックと相性抜群です♩

 

 

パイソン&チェーンバッグで辛口にしてみたよ😎💫

最近黒ばっか選んでしまう黒子ですꐕ ꐕ ꐕ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、大好きなカーキとブラックを♩

 

 

{2BC80176-9756-4948-9B1B-327C92FB0060}

 

 

tops HANILOOK

pants @basement_online 

bag @bag_hayni 

shoes Re:EDIT

:#リエディ @reedit_official

wristwatch @danielwellington

 

 
 

 

届いたばかりのHANILOOKのブラウスを早速💗

かぎ編みレースに黒ってのが甘すぎなくて🤤💞💞

 


 

 

 

サンダルは Re:EDIT

 

 

これめちゃくちゃ歩きやすい💖

最高に気に入ってる😁💗🙌

 

 

 

夏のブラウンも好きだけど

サマーブラックも大好物です♡

 

 

バッグはHAYNIでした。

小ぶりながらも必要なものはしっかり入ります♡

 

 

 

 

 

こんな感じでした♩

本日もお付き合い ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

私の購入品はこちらからJUMP___ ✍🏻

 

Instagram

フォロワー様1.8万人 突破しましたハート

 

 

時々、アメブロから来ましたなんて

コメントを下さる方もいて♡

本当にありがとうございますラブ

 

よかったら お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 ⇒POCONYAN.CO

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡
ROOM

 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡