ご訪問ありがとうございます。

 

今しがた、リンクもたくさん貼った記事が

消えてしまいました…笑い泣き

 

 

それを何度も繰り返し・・・

 

ふう。

 

 

こーゆーのがブログ

本当に嫌で…←自分が悪いんだけど笑い泣き

 

 

そんなこんなで溜まっていたママコーデを

まとめてどーんと5コーデのお届けですお願いアセアセ

 

 

ますはオフショルコーデ。

{2BB906FD-0859-4BD9-A6B8-C098EBC3F886}
 
このオフショル、
おしゃれなインスタのお友達もこぞって買っています。
 
あのカリスマ
星玲奈さんもお召しになっていましたよー!
 

 
 
 
そしてこちらもfifth
{D773B0C8-14EE-494C-B569-8C9CCEFC7192}

今fifthで一番売れているであろう

Vネックラインのレースブラウス♡

ナチュラルな甘さがすごく可愛い!

 


 fifth(ES17S0100) 2390円

 

 

さて、

またまたオフショルコーデです。

{1CCF5C6E-7980-474B-A076-D2A1E92D131B}
 
トップスはmiteselectというセレクトショップで
カリスマ インスタグラマーさん御用達です。
 
 
 
 
ハットはreca
 

 

バッグはmuun
サンダルはリエディ

 
 
 
 

お次はボーダーコーデ

{5961AB9D-2CCD-4563-AD55-66A90A736B0F}
 
可愛いピンクのスカートに
フリルハンドルバッグの甘コーデだけど
マリンキャップで辛さを入れているのがポイント。
 
 
バッグはHAYNI
 
 
ボーダーはreca
スカートはDirectというセレクトショップです。
 
 
 

 

 

さて、ラストもオフショルコーデw

どんだけw

{CF2039B5-668F-4EA4-BEF8-5613C45E8C98}
 
こちらは上下ともベースメントさん。
おしゃれなアイテムがGU並みのこなれた価格で!
 
 

 

 

この記事書くのに1時間くらいかかったな…

ブログってこんなに大変だったけ。。。

 

 

ふう。チーン

 

 

 

 

こんな感じでした~お願い

 

本日もお付き合い ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

インスタ、フォロワー様1万人 突破しましたハート

 

 

もしよかったら お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 ⇒POCONYAN.CO

 

 

 


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡
ROOM

 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡