ダスキン様から台所用スポンジ3色セット抗菌タイプ をご提供いただきましたので

使ってみました。

 

 

親がダスキンユーザーということもあり

私も昔、愛用していたスポンジ。

 

すごくカラフルなイメージだったのですが

こんな落ち着いたカラーが出てたんですね♩


 

 

 

 

ブラック、ブラウン、ブルーの三色。

 

でもこれって

 

モノトーン。。。ではない気もするけど!笑

是非是非 完全に無彩色なセットも出して欲しいです!

 

 

 

 

ガンコな汚れも削って落とす!
研磨材入り不織布の面は、鍋のこびりつきなどに。

 

 

泡切れや水切れがとってもいい!
大き目の網目気泡スポンジ。

こちらは通常の洗いものに。

 

水キレ、泡立ちがいいので衛生的だし

耐久性に優れた仕様で、さらに抗菌タイプ。

スポンジがへたらず長持ちする気がします♩

 

 

やっぱりダスキンはいい仕事しますね〜!

 

またまたお世話になりそうです!

 

 

ダスキンのキャンペーンに参加中[PR]