ご訪問ありがとうございます!
 
 

 

最近、最高気温が低くても日中は暖かくなってきましたね音符

日差しが強くなってきた気が~照れ

 

というわけで

めちゃくちゃ可愛いトップスが届いたので、春を待ちきれず着ちゃいました!

 
{2CC38F66-4611-4916-9E7E-2692A64531B5}
 

 

tops @dholic_official 

pants @yumetenbo_official 

outer @gu_global

bag @radleyjapan 

shoes @amiami_shoes 

wristwatch @klasse14 

bangle @cream_dot

 

 

 

DHOLICの 大人な花柄ブラウスに一目惚れ右差し音符

胸のVの空き具合も丁度よく、デコルテが綺麗に見えますチュー

 

DHOLIC(702326) 4449円

 

 

このトップス、あのいつたけさんもお召しになっていましたー❤️

 

 

 

GUのコーディガンはあったかいのに淡い色で軽く見えるから

春先にも活躍しそうな予感です♪

 

 

 

 

アウターなしver.

{DF044E27-8CC5-4041-812C-FA4B16423684}
 
 
小物をイエローにすると春感がすごいっw
 
早くアウターなしでルンルン歩きたいです〜流れ星
 
そしてデニムは夢展望様のモニター当選したものです!
伸びが良くてとってもきやすい!
Sサイズをお願いしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもDHOLICのトップス
{34315401-6682-411C-9FEB-453D672BC7E6}

tops @dholic_snap 

pants #4cupsdesserts 

shoes belt @gu_global

marine cap @rakuten_fashion 

choker @cream_dot

writtenwatch @danielwellington

 

 

 

 

モノトーンにデニム¨̮♡

@dholic_officialのトレンド満載な盛り袖トップスに

@4cupsdessertsのガウチョ合わせましたハート

このトップスは着るだけで 本当にオシャレに見えます!

 

DHOLIC(702428) 3153円

 

 

他にも可愛いトレンドアイテムが満載です♪

 

 

 

 

 

 

ガウチョは生デニムっぽい風合いが可愛くてお気に入り音符

 

 

そして遅ればせながらサッシュベルト、始めました笑い泣き

 

 

 

カンケーないけど、これ欲しくて悩む♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしたーお願い

 

 

では!

本日もお付き合いありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート






My Instagram

フォロワーさま7000人超えました♡

嬉しいー!!

  


 
お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 ⇒POCONYAN.CO

 
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡
ROOM

 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 
 


やっぱりGUが好きすぎる♡