こんばんわ♡
 
最近のママコーデを失礼します♡
 
相変わらず、脱コートつづけていますw
 
 
 
まず小春日和だった日のコーデ♡
 
{D38A2D5A-4E84-418F-9CCA-DD50EAF481EF}

 

tops @kobe_lettuce 

pants @raziel.official 

outer @uniqlo @uniqlo_ginza 

knitcap @gu_global 

shoes @naturick 

bag 付録

piece @cream_dot #r_fashion_amb 

wristwatch @danielwellington

 
 

 

アウター代わりにコーデュロイロングシャツを羽織りました♡

ぽかぽか日和やけど風がヤバ強かったので…

スカートにしなくて正解でした✨

 

この日、めばちこ(ものもらい)できてたので、リアルメガネです( ⚯̫ )

 

 

 

 

こちらは週末ママコーデ!

 

{B410BB64-4FF9-4F0E-BFD5-AE9A67023A61}
 
tops ユニクロ
inner GU
pants donoban
bag LLBean
shoes converse
stole インポートショップグラスゴー
necklace bangle cream dot
 
 
アクセサリーはこちら♡
 
 
さて、今日はイチゴ狩りにいってきました♡
ニットは限定価格で購入したコットンカシミアワイドリブセーター♡
ネイビーのLサイズをゲットです♪
 
Lだけど、あんまりL感ないですねw
わりとタイトめなのかな?
トップスとデニムの間に白を挟んだのがポイントです♡
 

 

{749A06AB-BEAA-4B4E-8D5D-A6CB8BE1B48A}
 
アウターは4cups+dessertのモッズコート!
すごく形がよくってお気に入りです♡
 

 

 


 

 

 
こんな感じでしたー!
 
 
ここで美容ネタを失礼します♡
 
2月21日新発売になるクレ・ド・ポー ボーテの美白美容液、
セラムコンサントレエクレルシサンをお試しさせていただきました♡

 

 

 

{9B42EEB5-C076-4E0D-BD00-7ABED105DCD4}
内容量:40mL
価格:本体15,000円(税抜)、レフィル14,500円(税抜)
 
特徴♡
シミの元となるメラニンの過剰生成を多面的にアプローチし制御てくれます
メラニンがスムーズに排出されるように肌にうるおいを与え、肌の生まれかわりをサポートてくれます
◆シルクのようになめらかな使い心地で、紫外線や乾燥などのダメージを受けやすい肌にもしっとりなじみ、きめを整えながらはりを与えてくれます。
◆肌色にかかわる要素の一つひとつを磨き上げたような、輝いた印象の肌に導いてくれます。
◆肌にうるおいを与えて、肌本来の均一な明るさと透明感をすみずみまでもたらしてくれます
◆肌あれやニキビを防ぎ、見た目も手ざわりもなめらかな肌に導いてくれます
◆天然のローズや希少なランなどを調香した、深みのある華やかな香り
◆安心のノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み
 
今回お試しさせていただいたのはミニサイズのレプリカ10mLです♪
 
 
 
さっそく使ってみました!

 

{BDFFB037-86DA-4F88-8592-28A661079E20}
 
とろみのある乳白色の美容液。
浸透がすごくよくってびっくり!
ハンドプレスしなくても、ぐんぐん吸い込みます♡
香りがまたとってもエレガントで
ものすごく贅沢な気分に♡
 

 

{F6B5DFAF-9DBB-47E4-9723-253476A60681}
 
潤ってベタつかず 中からもっちりなもち肌に近づく印象♡
 
ダイヤモンドの輝きを叶える美白美容液と銘打つほどの美白の美容液ですが
保湿力もすばらしいです!
美白も保湿も叶えてくれるのは、
これからの荒れやすくなる季節の変わり目にとっても嬉しい♡
 
資生堂の最高峰ブランド クレ・ド・ポー ボーテ。
使ってみたかったけど、カウンター行く勇気がなくって泣
でもやっぱり使ってみて その良さを実感しました♡
 
是非是非チェックしてみてくださいね♡
 
 
 
 
 
 

ではでは♡

本日もお付き合いありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート



My Instagram

フォロワーさま5000人超えました♡

嬉しいー!!

 

{3A1A240C-C6B9-406F-A323-A874DBF46D88}
{06A0C3CE-6CB7-4420-9BF3-EEC7A05C0F9C}

 
お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 ⇒POCONYAN.CO

 
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡
ROOM

 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 
 


やっぱりGUが好きすぎる♡