ご訪問ありがとうございます

 

 

昨夜関東地方では大きな地震がありましたね…

忘れた頃にやってくる地震。

こんな寒い時期に電気やガスなどライフラインが止まったら…

考えただけで背筋が凍ります。

 

何事も起きず新年を迎えられます様に。

 

 

 

さて、最近のママコーデをまとめて。

 

まずはちょっとガーリーなコーデ。


tops @uniqlo_ginza
skirt @uniqlo
shoes cavacava
bag @qoo10japan
wristwatch @DanielWellington
 

 

グレーのリブモックネックセーターに

カモフラのAラインスカートを合わせました♡

どちらもユニクロなので上下ユニクロ部です!

IMG_20161229_093458731.jpgouter @ua_greenlabel

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎

アウターありversionはこんなでした♥
これ、クリスマスプレゼントで買ってもらったやつ!


4ダッフル(←?)のキャメルを探してたのに

何故か勢いで3ダッフルのグレーに…笑


でも手触りと色味がお気に入り♪
たくさん着まーす♡


 

 

つづいてはオトナカジュアルコーデ!



tops @uniqlo @uniqlo_ginza
outer @bilisspoint_official
pants @forever21
shoes @ugg
bag #リンネル付録
hat @petitbebejp
stole @import_shop_glasgow
necklace @cream_dot
wristwatch @DanielWellington
 

 

チェスターにポンポン帽子が好きって前に熱弁したけど...

UGGあわせるのも好き好き♥
かっちり✖️カジュアルのバランスがツボ!





最近アンスレー (UGGのモカシン) ばっか履いてたけど、

定番のムートンブーツはモコモコを折り返すとすんごくかわいい♡

肥やしている方、復活させましょう!

 

 

 

 

さてーここで本日の美容ネタ!

恋するハミガキ デンティス チューブタイプをお試しさせていただきました♪IMG_20161226_195502835.jpg

@コスメでもランクインしてるこちらの歯磨き粉。

キャッチコピーが目覚めてすぐKissできる 恋するハミガキ

 

 

目覚めてすぐにKiss…

うーん、できます?笑

 

 

寝ている間に唾液の分泌が減るせいだとおもうのですが、

起きた時ってちょっとお口の中気持ち悪いってことありますよね。

 

 

IMG_20161226_195503597.jpg

 

こちらは9種類の天然成分が含まれており、

睡眠中活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を抑え分解し続けてくれるんです。

だから翌朝の気になる口臭をしっかりケア。

さらに、バクテリアが作り出す臭いの元「硫黄化合物」を抑制する効果を持つシクロデキストリン成分を配合。

長時間消臭効果が持続するんだそう。



 

開封法が独特でおもしろい!

キャップの凹部に本体の凸部を差し込んでひねります。


するとぽろり!

簡単でちょっと気持ちいい笑♡

 

 


 

固めのグリーンのペースト

口の中に入れるとほどよく細かい泡が立ちます。

ちょっと辛めのミントですね。

 

この歯磨き粉、1000円オーバーと普段使っているものよりもお高めなのですが

すごいです!

磨いたあとの爽快感がこれまでの歯磨き粉とは別物!

本当に翌朝のお口の状態がいいーー!

 

これなら起きてソッコーKISSできる!

って誰とーって感じですが爆

 

とにかくこの爽快感はクセになります!

ちょっとお高いけど思わずリピートしたくなります♡

お近くのドラッグストアで購入できますので

是非チェックしてみてくださいね♪

 

リベルタのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

ではー♡

本日もお付き合いありがとうございました〜!

 

 

My Instagram
POCONYAN.CO


 
お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡

ROOM


 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 
 



やっぱりGUが好きすぎる♡