タオル美容って言葉、ご存知ですか?

 

肌状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事をいうそうです。

 

わたしの場合、24時間育児の中でも

バスタイムは一番の癒しの時間!

 

子供と一緒に楽しくお風呂に入った後は

心地の良いタオルを使ってまた家事モード育児モードへのスイッチをいれたいところ!

 

 

 

そんなタオル美容にぴったりな

東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」をお試しさせていただきました♡

IMG_20160925_162603948.jpg

 

 

カラフルながらもどこか落ち着きのある配色が

大人可愛くて素敵!

ラッピングのセンスも好みです♡

 

お試しさせていただいたのはこちらのスマートバス

バスタオルだけど幅が半分になっているので

洗濯機や保管時でも場所を取らないしすごくふきやすく使いやすいんです!

 

IMG_20160925_162604968.jpg

 

こちらは洗濯前のものですが

これだけでも充分ふっかふか!

 

 

お洗濯すると更にふっかふかになります!

 

 



こちらが2回洗濯後!

すごいボリューム!
 

お風呂上がりにちょっといいタオルを選ぶって

こんなに幸せな事なんだ!ってちょっと感動したくらい

すっと水気を拭き取ってお肌をサラサラに!

 

家中のタオルを全部買い替えたい!!

 


 

今治マークももちろん!

安心のブランド品質の証ですよね♡

 

ご自宅用にはもちろん、ハイクオリティーなので贈り物にもピッタリです!

 

 

他にも東京西川から

【fuwapple(フワップル)】←新製品のためHPなし

【しあわせの今治ガーゼ】

【watairo(わたいろ)】のラインナップで発売中!

 

是非、最高に幸せなタオルを探してみてください!

 

 

 

 

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています