ご訪問ありがとうございますﻌﻌ♥

モノトーンコーデ2本失礼します

 

 

まずは大人カジュアルな9/7のコーデ
⤵︎︎


tops @import_shop_glasgow
pants @bongjashop.official
outer @blackbymoussy_official
shoes @nike
bag @nachory11
hat @rakuten_official
wristwatch @DanielWellington
15%オフクーポン poco2016 (10/15まで)


New inの黒ナイキ✔で初コーデ♥
やっぱりここはモノトーンで!!!

 




念願の黒ナイキ♡
コルテッツのレザーにすると心に決めてました!
細身でありながらころんとしたフォルムが可愛いです
レザーなので大人カジュアルにぴったり!

 






 

去年当たりに流行ったプリモントリオールは

ロゴの感じが好みじゃなくて…

やっぱり徹底してモノトーンがいい!

 

 

ヘアアクセはこちらのシャネルちゃん風へアゴムで

無造作にお団子にして、ベレー帽被ってました!

 




なんかカジュアル久しぶり
落ち着くなぁ
フリンジジレはむかーし買ったブラックバイマウジー
可愛いけどめっちゃ暑いﻌﻌ☀️ .




 

お次は大人可愛い系のつもりな9/8のコーデ
⤵︎



tops uniqlo
pants gu
shoes amiami
bag katespade
wristwatch @DanielWellington
 

はい、背景と同化してますね


トップスはどっちもUNIQLO!
レースキャミ、かなりの年代物です(笑)

なんか今年流行のキャミとはちょっと形が違う気がして

今の今まで使っていませんでした…

が、思い立って!



キャミとボトムスを同系色にして
主張を和らげました♥

 

どうかしら?キャミ、古いヤツやけど使える?
 

 


accessoryはこちら


花火、またはお花のようなデザインが可愛い♥
大振りなのでネックレスはナシにしましたよ!

 

 

 

 

コーデは以上です♡

 

さて、わたし、お洒落と同じくらい

写真を撮るのが好きなんですが、

フォトブックをお試しさせていただいたので紹介させてください!

 

 Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中

Digipri フォトブック・ファミリー

(A4スクエア 24ページ)』定価3,580円

 

 

 

ハードカバー&マット紙&フルフラットの高級タイプです!
1冊24ページから最大120ページまで作成が可能です。

オリジナル写真集が、1冊2,980円から作れます。

 

 

専用ソフトをパソコンにインストールして作成します。
時間のある時にゆっくり編集して保存ができるが有り難かったです♡

 

作り方は用意されたテンプレートに当て込むかたち!

文字入れ可能なテンプレも多数ありました!

 

これは息子1歳のお誕生日フォト♡

なつかしいなー♡

プロにとってもらってもそのままデータで残ってる写真、ありませんか?

 

やっぱりこうして形にのこすと

全然ちがいますよね♡

 

 

息子も嬉しそうに見ています♡

 


 

 

見開き一面に迫力の一枚!なんてテンプレートもありました♡

 

是非是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

ではー!

本日もお付き合い

ありがとうございました♬*゜

 

 

My Instagram

POCONYAN.CO

 

お気軽に絡んでください!

アメブロ読者さんからのフォロー

めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡

 

2015年は33999ポイントでした♡

 

やっぱりGUが好きすぎる♡

 

 

【モニター募集】ディーバイクキックスで、ペダルレスバイクデビュー!