ご訪問ありがとうございます❤

 

ちょいと遅れまして

 

8/22の妄想コーデ口笛

 

 

 

この日は台風で引きこもりでした!

 

 

 

なので妄想w

 

tops citrinechakra

 

gilet citrinechakra
pants citrinechakra
bag citrinechakra

 

shoes indivi

 

hat 3coins
wristwatch DanielWellington
15%オフクーポン poco2016(10/15まで)

 

 

 

しかしまぁ……台風

 

すごかったですね!

 

主人はタイ出張だったものの

 

電車が完全にストップしてて
めちゃ慌ててましたえーん

 

姉は川が氾濫危険みたいな感じで……

 

 

まだ10号もくるらしいから

 

心配ですショボーン

 

土砂災害もチーン

 

 

皆様もお気を付け下さいゲッソリ

 

 

 

 

わたしはというとこの日

 

 

 

1歩も外に出ませんでしたよ真顔

 

コーデ、

 

 

テラコッタのジレ

 

トップス
イニシャルバッグ
ジョガーパンツ  

 

楽天ショップの citrinechakra様

 

プレゼントして頂きました*\(^o^)/*

 

プレゼントもので

 

トータルコーデですOKチュー

 

イニシャルバッグの〝H〟は

 

愛する息子イニシャルを
セレクトしました(*´ェ`*)ﻌﻌ❤

 

あ、ダンナイニシャルでもあった

 

←ついでニヤニヤ

 

キレイめコーデをニット帽で

 

カジュアルダウンﻌﻌラブ

 

 

 

赤帽とテラコッタのジレが

 

紅葉っぽい印象になったので
参加します❤

 

 

 

話かわるけど

久しぶりにfithみたらこれ可愛い!

 

828yen!!

 

白も可愛いけど黒シャツもってないし

ほしいなー!

 

他にも可愛いの

色々安くなってるみたい♡

 

 

fifth ファイナルセールやってます♡
ファッション通販fifth(フィフス)

 

 

こんな感じでした!

 

 

 

本日もお付き合い
ありがとうございました♬*゜

 

Instagramやっています♡
 

 

please follow me♡

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡

 

2015年は33999ポイントでした♡

 

やっぱりGUが好きすぎる♡