ダイエットを意識しはじめてから
注目している成分 オメガ3!

オメガ3とつくものばかり探しております笑


そんなわけで今回はこちらをモニターさせていただきました♪

天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中
亜麻仁油りたん

RITANプレミアムオイル
60g 2g×30包




オメガ3の中で、最もα-リノレン酸(DHA・EPA)を豊富に含む【亜麻仁油】と、【サチャインチオイル】をダブルで配合!

これはRITANプレミアムオイルだけなんだそう♡








箱を開けると小さなパウチが30包!

分包タイプにする事によって、
オメガ3オイル最大の敵である【酸化】を防ぎ、
いつでも簡単に新鮮なオメガ3を体に摂りいれる事が可能に♪





中はほんのり色のついた油。
油をとるなんて、太るのでは?と思ったあなた!

本当に摂るべき油はダイエットに効果的だそうで
油によって体内に蓄積された油が流れるんだそうです♡

お味はちょっとくせがありますが
大丈夫です!
もちろん美味しいなんてことはありませんが…笑




毎朝サラダを食べるので
こちらもいっしょにかけていただいています♪
ドレッシングの味を邪魔しないし、いただきやすい♪
毎日食べるので摂り忘れもないですしねぷっ


まだ摂り始めて1週間くらいなのですが
お通じがよくなったように感じています♪
※ちなみにわたしは慢性的なぺんぴーですG



持ち運びにも便利なので来月帰省時にも持って帰ろうと思います!

ダイエットの成果がでますように…♡


RITANプレミアムオイル