ダイエット中なのに、、
お気に入りのお菓子と運命の出逢いをしてしまいました♡←大げさ

コロンバンファンサイトファンサイト参加中
5個入648円、10個入1,080円、15個入1,620円




コロンバンさんの焼きスイートポテト(///∇//)

パケがもう焼き芋っぽくて美味しそうでしょ♡




小袋に入っているので一気食べなくてもいいし!←ここ重要




手のひらサイズなのに濃密なお芋で満足感たっぷりです♡

さつまいものタルトに、本場徳島県の鳴門金時芋のペーストを、じっくり焼きあげた逸品♡

しっとりさっくり♡優しいお芋の甘さが何個でも食べたくなります♡



原宿焼きスイートポテトという名前ですが、原宿本店サロンの他
東京駅の中央店、羽田空港、上野エキュート、、小田急百貨店新宿店などで販売されているそうです♡

手みやげにぴったりです♡
是非チェックしてみて下さい♡



原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン





そんな甘いおやつを食べた後についてくる、ダイエット~!
続けていますよ!

ナチュラルオメガ♡
すっかり心の支えになっています笑



IMG_20160210_091234184.jpg


飲むだけダイエットのナチュラルオメガに配合されている亜麻仁油は

◆ アレルギー症状緩和
◆ コレステロール値・血圧を下げて、生活習慣病を予防・改善
◆ 『αーリノレン酸』により血液がサラサラになり心臓病の改善
◆ DHA補給 記憶力や学習能力向上
◆ 皮膚からの水分蒸発を防ぎ保湿・美肌効果
◆ 肌荒れなどの改善
◆ 水溶性食物繊維と不要性食物繊維の双方を含み、便秘解消にも

などの効果があるんです!



1日3錠程度、就寝前に飲むだけ♡

IMG_20160210_091234548.jpg

手軽なのが3日坊主のわたしでも続いている秘訣です。
これさえのんでいたらちょっとくらいお菓子食べたって..なんて♡



先月、胃腸炎でバタンキューしたのですが、
食べてないのに体重は減らず。。。
(義実家に避難中だったのでこの時はナチュラルオメガ中断していました。)


回復したら、これまで食べれなかった反動で一気にドカ食い←
もちろん太る訳です・°・(ノД`)・°・


反省してナチュラルオメガ、毎晩飲み続けています。
徐々~に下降傾向にあります!
なんとか成果がでそうかも!


つい食べ過ぎるこの季節、すっかりわたしの心の支えに…笑♡




ナチュラルオメガ3のいいところは
痩せなかったら全額返金!
だから、安心して試せます♡

次は最終結果をレポしますね♡

最後までお読み頂きありがとうございました!





{87C10897-D799-441D-9557-6C305F172C83:01}
憧れの君島十和子様もお飲みになっているそうです♡


詳しくはこちら↓をクリック♡

痩せなかったら全額返金ダイエット、ナチュラルオメガ3