いつもご覧いただきまして、ありがとうございます♡
コメントをくださったり、
いいねを押してくださったり、
仲良くしてくださるみなさまのおかげでブログを楽しく続けられています♡
(///∇//)thanks♡


そんな今日はこんな感じのカジュアルコーデ!

tops #yumetenbo#モニター
pants #urbanresearch
vest #gu
outer #blisspoint
shoes #amiami
bag #handmade
hat #azulbymoussy #しまむら
wristwatch #DanielWellington


はい~!今日の格好、
元々はこちらのニットを使っています♡



この度モニターさせていただきました、夢展望さんのニット
格子柄のニットでとっても女らしい1枚♡


夢展望ファンサイト参加中

このニット、薄手なんですけど、ヒートテック重ねれば大丈夫♡
むしろ薄手なことで、秋口から春先まで③シーズンの着用が可能かと♡

とーーーーても柔らかいニットで肌触りも抜群です!





取り外し可能なネックレスがついています。
アクセいらず!これは便利♡

ネックレスって留め具が前にきたり、、あるあるですけどコレならだいじょうぶー♡


キラキラで存在感がありありです♡

このまま着てもかわいいこのニットですが
今日はちょっとアレンジ!

GUのメランジニットベストを重ねると…
もはや別物!


ネックレスはもちろん見せびらかします♡笑


さらにチェスターを重ねてご近所コーデの出来上がり♡





左から順に変化していまーす♡



小物だけチェンジしていますが、上下は一緒ですー!
着回しってたのしいですよね♡



今日は朝からなんだか洟垂れ息子。
しっかりしっかり治してもらおうと、今日はちょとお買い物に行っただけ(^_^;)

加湿器に搭載のクレベリンつけて菌をやっつけています!

はやくよくなってねーーー!



↑写りたがります笑

ではではー♡
本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♡




インスタグラムやってます♡
Instagram


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです♡アラベスク

ブログランキング・にほんブログ村へ


楽天市場

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡