メルカリ♡♡

されていますか照れ??


去年の3月に開始してもうすぐ1年に❤



そんなある日事務局からこんなメッセージが。





知らなかった!びっくり

売上金の振込申請期限なんてものがあるんですねー滝汗


ってことで、ガツンと振り込んで貰うことに♡♡




で、メルカリの売り上げ、11ヶ月でここまで伸びました♡♡






3万5千円じゃないですよ!
35万円ですよ!

ビビりますよね??ニヒヒwww

何買おうかな/(/ /'/‐/'/ /)/



振込申請も簡単♡♡




口座を入力して、






金額を入力したら








完了♡♡

あとは待つだけーー♡





月の前半は振込まで時間がかかるみたいです^^;
でも待ってる時間も楽しい(笑)


うーん❤
何に使おうかな??ニヤニヤ







ヘソクリ、前回のご報告からここまで増えました♡
使っていないハイブランドのバッグ、悩んだけど出してみたら
ドカンと売れたので
その存在が大きかったです♡


最近サボり気味なので春に向けての着なくなった服、
テイストのかわってる服をまた一気に選別しようと思います。

セールも終盤を迎え
おしゃれベクトルがすっかり春気分にシフトしてきた
が一番高く売れそう♡




前記事でも書いていますが 

気持ちよくゆずれて、整理できて、お小遣いにもなるなんて

一石三鳥だとおもってます♡


ダウンロード時にこちらのコード入力すると300ポイントもらえますょー\(•ㅂ•)/

WQRCTA

使ってくださいね



詳しいレポは過去記事も併せてご覧ください♪

 メルカリが大台に!♡



プチハイトップス×ワンピセット■10名様モニター募集