ご覧頂きありがとうございます♡♡


今日は朝から渋谷までお散歩♬

強力粉買ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
毎朝パンの我が家には必須なのです~!



いやーしかし寒いー:;((ɔ°ө°c));:

そんな本日は完全防寒コーデでした▽


tops #しまむら
inner #uniqlo
pants #gap
outer #moncler
shoes #ugg
bag #llbean
hat #gu
wristwatch #DanielWellington
* *


インナーボーダーが500円
しまむらニットが1500円
コーデュロイパンツが990円……


モンクレールは25万くらい…

と、ハイローMIXコーデでした(。>∀<。)♥♥






ポイントにしたボーダーチラ見せ♡♡
歪んでますが…

略してボーチラ(•̀ㅂ•́)و✧


本日の大人カジュアルポイントです❤(´。•ㅅ•。`)
ただ合わすだけよりこなれ感が出せる気が♬ウインク




ご質問にも頂いたモンクレールはファランジェールというモデル。
sizeはいちばん小さい00です❤
これ、妊娠中に買ってもらいました(笑)
お腹パツパツであんまり着れなかった記憶が……チーン



今日はこんな感じでしたーー☆


明日は主人は恒例の自己研鑽に出かけるので……なにしよっかなーニヤニヤ


荒れたお部屋の片付けでもしようかな……滝汗



そうそう、
今朝、勢い余ってfifthでポチポチしました。

ニット切り替えコートが2000円
ピアスが400円 

からの10%オフでした♡

送料払うのが大嫌いな人間ですが
不要な服を増やしてはならないと心を鬼にしてぐぐぐっと我慢しました…。


届いたらまた報告させてください♡




そうそう♡
タイトル最後のチョコなんですけど♡

主人には多分、手作りしたもの+αを贈ろうとおもうのですが
かわいいチョコをみつけました♡


主人以外に贈るとなると義父なのですが
ねこちゃんが大好きなので♡

手ぬぐいつきってのが年配の方にも喜ばれそう!

パッケージだけでなく中までかわいいのもポイント高し♡


他にもフェリシモのバイヤーさんが選りすぐりのチョコをのせています!
中には日本初上陸だなんてものも!!



よければのぞいてみてください♡


幸福のチョコレート


ではでは♡♡
本日もお読みいただきましてありがとうございました(。>∀<。)♥♥



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです♡アラベスク



ブログランキング・にほんブログ村へ
Instagram




第1弾バイヤーみりオススメ!レア度レジェンド級★ネギュス チョコキャンディー3名 ←参加中