いつもご覧頂きありがとうございます♡♡


日曜日だってのに引きこもりだったため買出しonlyのご近所コーデチーン


tops #ラジエル
pants #coca
shirt #uniqlo
outer #しまむら
shoes #newbalance
bag #Qoo10
hat #しまむら
*
*



載せるほどでもない……滝汗

ガチ過ぎてすみません……(;´Д`A ```



裏起毛パーカー重ねれば、コーディガンでもへっちゃらでした(≧∇≦)



スエットの下にルームウェアのもこもこ着てます……
着膨れがドイヒー(๑°口°ll๑)


冬ってのもあると思うけど、配色が地味すぎる。゚+(。ノдヽ。)゚+。

1月後半はもう少し華やかにしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは♡♡

最後までお読みいただきありがとうございましたデレデレ



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです♡アラベスク



ブログランキング・にほんブログ村へ

畳んで収納する洋服をさっと見渡せる一覧収納へ!吊り下げ衣類収納モニター募集