ご覧頂きありがとうございます^^

連休明けのワンマイルコーデ♡


tops #uniqlo
pants #coca
outer #しまむら
shoes #amiami
bag #llbean
hat #しまむら
wristwatch #DanielWellington
stole #tolani


前の記事
でご紹介したしまむらの中綿MA-1ブルゾンを早速♡





あったかいし、着心地いいし、かわいい!

今日、めっちゃ寒かったけどなかなかのあったかさ♡
今日はパーカーinやったけど
インナーダウン併用すれば真冬でもいけそう♬


ちょっと大きいのが気になるけど…
タグもきったしとことん使おうとおもいます( ´艸`)



スヌードとるとこうでした♡



パーカー…全く見えてない笑

中はユニクロのカシミアニット♡
その中でチラってるのは極暖です( ̄▽+ ̄*)




かなりおっさんぽかったのでトラニのスヌードで華を…笑
カモフラ×レオパードの柄ミックスコーデになってしまいました^^

MA-1は辛いアイテムなので白のスカートとか、ガーリなのに併せたいな~♡



ではでは♡

本日もお読み頂きありがとうございました( ´艸`)


【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪