いつもご覧頂きありがとうございます゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

1/4  年初めですね。
また息子と2人っきりの生活が始まりました(≧∇≦)

今日は三茶へ・*・:≡( ε:)

TSUTAYAにDVDを返しに行ってきました。

借りたのはグランドブタペストホテル♡
数年前にアカデミー賞を授賞した作品です!カメラワークも美術も凄くこだわりがあってステキ♡
おもしろかったですー✨
お勧めします(≧∇≦)❤


そんな今日のご近所楽チンコーデ▽



今日はなんと最高気温が
4月上旬並なんだとか!

どえらい正月デスネ滝汗

暖冬は冷え性には有難いけど、
冬に寒くないとなんだか心配になります。

温暖化は大丈夫やろか、とか真夏どないなんねん……ってね滝汗




まぁ、そんなわけで
温かかったので、コート要らず。



こんな日は
しまむらコーディガンが大活躍♡♡


こちらは俗にいう【エンフォルド風】のやつ♡♡

もう1枚、エンフォルドちゃうのももってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
しまむらコーディガンが
この秋冬、1番のヘビロテです照れ




なんとなくベレー帽かぶってみたら
売れない絵描きみたいになりましたニヤニヤ





アクセはゴールド、ブラウン系で♡


ダニエルウェリントンと La cherieのブレス♡

ブレスはigのプレゼント企画でいただきました♡
人気でなかなか買えないブランドなのでめちゃくちゃ嬉しかったですーかわぃぃ照れ

ちょとサイズが大きかったので服の上から使ってます♡


話変わりますが、
冬、トップスの上に腕時計されますか??

わたしは、

なんか変かなー?

と思って、
ウデに直接する派なのですが
袖が邪魔でパッと見えないことがあるので
悩ましい季節ですショボーン

オシャレなみなさまはニットonとかされてるのかな??と思って(๑´I`๑):*♡


よければ教えて下さい♡♡❣‹‹\(///'ω'///)/››❣


では!

本日もお読み頂きまして
ありがとうございました(*´v`)


いつもいいね、コメントなど
ありがとうございます♡♡


つたないブログですが
これからも、宜しくお願い致します♡♡




お年玉プレゼント!PLAYBOY AGARU SERUM 2本入り☆10名様☆