みなさま!

こんばんわー(*´v`)


今日は大晦日!
2015年もあと少しですね♪

今日は年始の準備でコーデ撮れず……えーん
ギリギリになってしまう、最後まで要領のわるいわたしです…

なのでまとめ記事、失礼します❤



December's coordinate♡


あらら、

しまむらコーディガン大活躍(笑)

暖冬を感じますね(;´Д`A ```



割とどれもお気に入りなコーデですが
アイテムでいうと、しまむらコーディガンの他に

UNIQLOの

* ルメール クロップドセーター
* イネスのノルディックセーター

がお気に入り♡♡





まだコーディガンきてるし(笑)
12月末なのに!



2015AWは
なるべく、
服を買い足さない
を、mottoに
ガンバりました!(๑•̀ㅂ•́)و✧



新春、セールになったら
チェスターコートがほしぃ(๑´I`๑):*♡
ず~っと見送ってきたので来年こそ!
チビなので袖が長くないやつ!
運命の出会いあるといいな♡♡


でも、なるべく買い足さないように…。
自分のクローゼットの身の丈にあった範囲内で。

クローゼットを一軍の服だけで満たしたいのです♡(≧∇≦)

断捨離も頑張ります♡





さて、

2015年もあと少し……。

わたしがブログを
“ちゃんと始めた”
のが、
この2015年でした。


初めは気まぐれな親バカブログでしたが、
息子の顔出しをやめたのを契機に
プチプラ自己満ファッションブログへ転換……照れ


拙い、素人丸出しの
物足りな~~~い内容でありながら、

少しずつ、読者さんが増え、

いいね、コメントもいただき、

ブロ友さんもできるように……♡♡


お陰様でとっても楽しいブログLIFEでした♡♡

ママ友ブロガーの皆様は
ほんと、プチプラファッションなんか興味ないわ!
って感じだったと思います…(;´▽`A``
寛大にお付き合いいただきありがとうございました!



そして

自己満ゆえに、
ブログとの付き合い方に悩んだこともありましたが

来年も、マイペースに
楽しく続けていきたいな━━━━━━!!

と、思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧



来年は、もっと積極的に

皆様にブログにお邪魔したり

コメントさせていただいたり


仲良しになりたいな~♡

なんて虎視眈々です♡

人見知りではない方ですが
受け身なタイプなので
殻を破って自発的にいろいろ動いてみたいな♬







2015年、大変お世話になり
ありがとうございました(≧∇≦)♡♡

2016年もよろしくお願い致します(๑´I`๑):*♡


みなさまにとって
素晴らしい1年になりますように…✧*.





2015.Dec.31
POCONYANCO





【titivate】バイカラーボトルネックニットトップス