都心は初雪でしたね~!

今日、ホントはカットモデルで美容室にお邪魔することになっていたのですが
悪路でのベビーカー走行が不安だったので日程変更していただきましたショボーン

そんなわけで、今日はコーデなし子真顔


そんなわけでhawaii日記♡笑

てゆーか・・・


まだのこってたのか…滝汗

下書き保存したままになっていました←滝汗

随分前のお話ですが、よろしければお付き合いください♡

前回はこちらです





さて、
チェックアウトしてからもモアナ。
チェックアウトは12時。
便は18時くらい。


まだまだ時間はあるのです笑



とりあえず優雅に。チュー



ビール♡




わたし、すっぴん笑







朝ご飯食べ過ぎて満腹なので、ということでかるくポテトをオーダー。

しかし
でかかった!軽くないWゲロー


完食しましたが♡笑






このときは 息子が寝ていたのですが、


起床!



うごいちゃうもんね~~~~~



たんけんたんけん!


へんなしと、はっけーーーーーん

※ 適当にアテレコしています笑


しかし、


動く動く動く!



動きすぎて。





ママもパパもへとへと…(°Д°;≡°Д°;)






でも放置も出来ないから…








背中を追いかけて







何往復も…σ(^_^;)





場所はかわってホノルル空港へ。

前日、トゥモローといわれハワイに立ち往生になりましたが……

なんとか今回はパスw

今日こそ帰れそうです笑い泣き

とりあえずラウンジへ。



成田のスイートラウンジとは全然ちがいますが、入れるだけありがたい♡






彼はユナイテッド航空のラウンジでもうろちょろしててエンドレス鬼ごっこ…

ちょっと注意されましたチーン






でもお陰で飛行機ではこの有様♡

離陸直後にすぐ落ちて、6時間半たって起きました!
なんて優秀なんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぶちいでちゅ




帰りの機内食♡



なんと。







当たりました♡


CAさん
『わ、おめでとうございます♡これ、珍しいんですよ!あとでプレゼントお持ちしますね♡』



実はこの日本に帰国した数時間後、日付が変わったらわたしのお誕生日だったんです♡

なので主人が

『こいつ、明日、誕生日なんです』なんていってCAさんとバースデーミラクルで盛り上がっていましたニヤニヤ




もらったのがこちら♡


ほんとは〝どれか選択〟だったんですけど、誕生日ということでまとめてくださいました♡ラッピングとメッセージカードまでしてくれ、ちょっとカンゲキ照れ


ビーサンは喜ぶだろうと義両親へのおみやげにプラスしました♡
義母は元ANAのスッチーなんですー✧*.



そんなこんなの子連れハワイ…6泊8日……もとい7泊9日。笑

とっても楽しかったです♡

一番心配だった機内も、バシネットの力は偉大だった…✧*.

子連れ海外は賛否あるかもしれませんが、息子にとっても刺激になり

いい経験をさせてあげれたと思います♡



また絶対行きたいなー♬
次は家族が増えてたりしたらまた楽しいなチュー



【アンジェ 】ジョエル・ロブションでも愛用!洗練された「除菌スプレー」プレゼント