ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
風邪、ウイルスが気になるこの時期にぴったりのお品!

手ピカジェルプラスをお試しさせていただきました♡



手ピカジェルプラス
300ml 1200円
60ml 600円


E-girlsさんCMで有名ですよね♡
今回は携帯用にピッタリな小さいボトルも一緒につけていただきました♪






手ピカジェルプラスとは


・PHを弱酸性にしてエタノールの殺菌効果をアップ
・幅広い細菌・ウィルスに対応
・手からこぼれ落ちにくい低粘性ジェル
・サラサラの使用感
・保湿成分配合

など工夫がいっぱい!







手からこぼれ落ちにくい低粘性のジェル。







す~っと伸びて、
手にこすりつけて除菌完了





使用感は、ベタつかずにサラサラで心地いいです♡

黄色いキャップの
手ピカジェルプラスはグリセリンなどの保湿成分を配合しているので繰り返し使っても手肌にやさしく安心です♡







大きいものはキッチン、小さいボトルは携帯用としてポーチにいれ、

いつでもどこでも使えるようにしています♡
小さな子供が居るので、本当に重宝しています!

色々なウィルスが流行るこの季節、
食中毒、ノロウイルスの対策には1にも2にも手洗いうがい!


更に手ピカジェルプラスで予防すれば完璧!

無くてはならないアイテムになりました♡



プレレポ運営局から紹介いただきました




【現品モニター】コーセー米肌のエイジングケア*美容液(現品)を20名様大募集!