今日のおやつはモニターでいただいたチョコバナナ♡
わたし、クレープは決まってチョコバナナ♡
自宅で朝ご飯を作る時もチョコバナナトーストをつくるくらいのチョコバナナ信者です♡

モニプラさん、アンジェさん、ありがとうございます♡



アンジェ web shopファンサイト参加中

かわいいお箱にラッピング♡
このままプレゼントにイケちゃいますねヾ(@°▽°@)ノ





ちなみに緩衝剤にくるまれ紙袋つきで丁寧に送っていただきました♡
ほんと、このままプレゼントできちゃいます♡





お箱を開けるとオサレな内袋が二つ♡
一気に食べなくていい心配りが感じられます♡




では、おやつにいただきます♡
むむ!
見た目は不揃いのチョコ!
でもたしかにバナナの断面のような形…♡




割ってみると
あれ?バナナ。いない…o(;△;)o
フリーズドライのバナナチップスのようなものにチョココーティングしているイメージでしたが、ちょいと違うようです。

でもたべてみるとたしかにバナナ!
固めのしっかりしたチョコバナナで、サクッとした食感!
ですが、口の中にいれておくと、とろけるようなまったりねっとりした感じに変化♡
おもしろ~い!

確かに定番の「縁日チョコバナナ」や、「チョコでコーティングしたバナナチップ」とは
一味違う「新食感のチョコバナナ」♡

このねっちり感、ヤミツキです♡


今回いただいたバナナの他に




かわいらしいいちごちゃんも♡





↓他にも美味しそうなチョコが勢揃いしています♡



最後までお読み頂きありがとうございました♪