みなさま~こんばんわ♡

今日、東京はあいにくの雨…
先週も週末が雨だったんですよね…
雨が続くと嫌になってしまいます。

そんな本日のToday's coordinate♡

one-piece dress #pierrot 
outer #ideal #lautreamont
shoes #pitti 
bag #loewe 

今日は紅葉でも見に行くか~!ってテンションだったので
家族で赤色リンクコーデしました♡
(正確には主人が赤トップスを着てたので、わたしと息子があわせましたw)



ピエロさんのワンピはモニターさせていただいたもの♪

Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中


カシミアタッチで、本当に柔らかく
自宅でお洗濯までできる優れもの!

私はバーガンディーのワンピ丈をチョイス!
ゆったり気分だったのでLサイズにしました♡




ポンチョコートを脱ぐとこんな感じ~~♡
身長156センチで膝上丈!






これからの季節ブーツと合わすときれいに着れそう♪

カラーバリエーションも豊富なのが嬉しいですね♡
パーソナルカラー診断受けてみたいな~~~(→o←)







チョイスしたバーガンディーは大人の落ち着いた赤でとても素敵でした♡
ヘビロテしようとおもいます♪




さて!


で、

紅葉ですが、




こんな天気でいけるはずもなく…((((((ノ゚⊿゚)ノ笑




遠出はやめて、外苑前の銀杏並木の様子をチラ見してきました♡


でも…

ん~~~~






さすがにまだだったかな~~(;´▽`A``





あ、外苑前に長蛇の列ができてるとおもったら
これでした!

シェイクシャック!
日本上陸1号店♡

いやーたべたいな~!
なにやら死ぬほどおいしいハンバーガーだそうですよ♡
今度いってみます♪


で、今日は結局お台場までドライブに♡
思いがけずしまむらがあって勢いで購入してしまいました…♪
クローゼットもう入りません..

がんばります(´_`。)



では~

本日もお読みいただきありがとうございました♡





いいね、コメント、読者登録…とっても嬉しいですラブ
こんなわたくしですが、
今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますぷっ

ちゃお~~♡
ciao




インスタグラムを細々とはじめています。

なんとフォロワーさまが100人に♡
細々とはじめたのですが、やっぱり嬉しい~♪
もっといろんな方と関われたらな~って思っているので…
Please follow me♡

みなさまの素敵なアカウントも是非おしえてください!
フォローさせていただきます♡

↓ぷっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ぷっ