モニターさせていただいたtitivateさんのガウチョパンツのレポです♡

これ、すんごくよかったです~~♡
めっちゃお気に入り!

では、さっそく…

どーん♡


極太のガウチョ!
ガウチョパンツはデニムのものしか持っていなかったので、すんごく嬉しい♡
こちらはオフィスでも着れちゃうような綺麗めのdesignですよー(๑′ฅฅ‵๑)


フロントにはタックが入っています。
ポケットも嬉しい♡





ゴムのギャザーはバックのみなのでインしてもフロントすっきり♡
バックポケットはフェイクです。




生地感はザラッとした感じ!
これがめちゃくちゃ高級感あります♡
高見えポイント!



こちらのものです♡
【titivate】タックワイドパンツ
titivateファンサイト参加中


このガウチョを着た連日のコーデ♡


IMG_20150927_213432690.jpg

オールブラックのワントーンコーデにカーデを羽織ってIラインを意識。







白ブラウスと黒ガウチョをグレーのニットベストで中和させる。






ガウチョにタイツを併せて冬支度♡♡



一気に旬なコーデになるガウチョ!
かなり太めのデザインもツボでした♡

under3000円としっかりプチプラ♡♡
titivate 大好きです(〃艸〃)ムフッ


よければCHECKしてみて下さいねー♡