meijiさまより美味しい珈琲牛乳をモニターさせていただきました♡
10/13に発売された新製品です!


【明治】のモニターに参加中

琥珀のひととき
白のひととき
430ml 150円(税抜き)



どちらの珈琲ミルクです♡



口をまわすとこのような中栓があります。
指を入れて簡単にとれます!


まずはお色味から~♡


琥珀のひととき
ゆったりくつろげる珈琲の『華やかな香り』と『コク』が自慢!






白のひととき
『上品な香ばしさ』と『優しいコク』がウリ!




比べてみると。。。


こんな感じ!

白のひとときはもう、ロイヤルミルクティーのようなお色です。


お味はどちらも美味しい!
どちらも思ったより甘すぎず、後味が変に残ったりせずスッキリ。
白のひとときのほうが確かにミルク感が強めでした。

本当に、どっちのひとときも美味しくて選びきれません♡

お近くのコンビニ、スーパー等で是非CHECKなさってみてください♡


リビングが片付き、「すっきり」が続く!リモコン&ティッシュケース・モニター募集