みなさま~こんばんわ♡

今日は昨日のリベンジで息子のパスポートをつくりに行ってきました♪
都心だと、新宿か有楽町にパスポートセンターがあるのですが
駅から近くて迷わなそうな有楽町に決定♡w

そんな本日のToday's coordinate♡


tops GU
pants UNIQLO 
shoes AmiAmi 
bag YSL 
outer JUSGLITTY 
belt Lautreamont 

ハイソな銀座に行く時もしっかりとプチプラです♡
昨日のyokoさんネックレスをつけたかったのだけど、
ジャケットがビジュー付きでうるさくなってしまうので小ぶりなパールネックレスに。

退社時に取引先の方にいただいたモノホンパールです。
ダイアモンドもついてますwなんていい人だ!

銀座なので、ひよってちょこちょこプチプラでないものもMIX。




ジャスグリッティのジャケットは薄手なので今の時期ぴったり!
じゃんじゃん着ようw


手元は…


今日はシンプルに時計のみ。
ダニエルウェリントン♡

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ダニエルウェリントン様より15%割引クーポンコードを発行していただきました!
宜しければお使いになってください♡


クーポンコード:
DWpoco
期限: 10月30日まで

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


無事にパスポート申請できホッとしております!ハート
また受取にいかないとだけど…^^

Hawaiiまで1ヶ月きっているのでそちらの調べものも色々しなきゃなのに
時間がない~sei



で、
パスポートのあとはGUの大型店へ♡



買っちゃうよね~♡
てか、GU袋変わりましたね!

ゆるく
楽しく
美しく







もうタンスが飽和状態!
またメルカリとかで着なくなった服、減らさなきゃ…。


また購入品&大型店レポさせてください♡


では~!

今日は他に2記事かいています♡
ご覧頂けると喜びます♡


*100均でつくる、 我が家のお気に入りスペース♡
*ツヤ、ハリ満ちる。 マルチユースな黄金のオイル。アルビオン ハーバルオイルゴールド



本日もお読みいただきましてありがとうございましたハート

いいね、コメント、読者登録…
とっても嬉しいですラブ

こんなわたくしですが、今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますぷっ

ちゃお~~♡
ciao








ブログランキングに参加していますアラベスク
〝いいね〟のついでにポチッと応援していただけると嬉しいです♡

↓ぷっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ぷっ


マラソン&イベント盛りだくさん♡


【titivate】タックワイドパンツ
オシャレブロガーさまがこぞって当選されているモニプラ、
大好きなtitivateさんのパンツに応募してみました♡
あたらないかな~♡