カーッパカッパカッパのマークのカッパドキア | 【移転済】Play Earth

【移転済】Play Earth

~地球を遊ぼう~サイト移行済み〜

カッパドキアに辿り着いたー!!

カッパドキアはトルコの東のほーにあるところで、イスタンブールから約10時間ほどです。

変な形の岩があちこちに生えていて、そこに穴が掘ってあったりとなかなかおもしろいところです。

世界遺産です。

洞窟ホテルや早朝に舞うバルーンが有名!

Cappadocia!!

トルコの夜行バスはどうやら、スチュワーデスがいるみたいです。笑
Play Earth

お手拭き、枕、,水、コーヒーorジュースサービス、パンケーキみたいなんが配られてきた!
このサービス抜いて、もうちょっと安くしてくれたらいいのに。。笑

Play Earth

僕らの洞窟宿"Travelers"今回はドミトリーで一泊一人14トルコリラ。約840円。
$Play Earth

寝室はこんな感じ
$Play Earth

カッパッドキアな風景
ギョレメの高台から。

Play Earth

遅めのバルーンいっこ見っけ!
Play Earth

トルコ帝国支配!
Play Earth

洞窟ホテルかレストランか
Play Earth

チャリ借りたけど、あまりのアップダウンに死亡
てか、おれのチャリ3こぎに一回ぐらいの頻度でチェーン外れるし!!!!!
Play Earth


Play Earth

夕焼けこやけ
Play Earth

こんな空と出逢えた今日という日に感謝!!
Play Earth

のほほん。
Play Earth

ギョレメの夕暮れ。
Play Earth

綺麗。
Play Earth

楽しそう!
Play Earth
Play Earth

ここも猫がいっぱい。部屋から出ろー!!
Play Earth



てな感じでカッパドキアではのほほんとしています。

ここ最近せっかちにあちこち廻ってたんで。


まー基本3ヶ月で一周なんでセカセカもセカセカなんやけども!!


そんな中でものんびり時間を作らんとバテちゃいますな。


体力的にも精神的にも。


旅し続けてると、いろんなもんを得ているけども、その代償もなにかしらあって何か忘れていってることもあるんやろなーとたまに感じます。


海外にいるのが当たり前になっていろんな感覚がマヒしてしまうことも。


だから、たまにふと立ち止まって、いろいろ考えるのもよいもんですな!


走り続けてると視野は狭くなりがち。


てな感じで、トルコではのんびりしまーす。



まっ明日原チャで爆走すんやけども!!いきなり矛盾!笑






Play Earthだね!!!