豊胸バッグ抜去で取り残しがある? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

MRIの検査をした医師とバッグを除去した医師と
見解が異なってしまうという事もあるのです。

実はこのシリコンバッグ抜去での取り残しについては、
本当にシリコンが取り残されているケースと、石灰化のケースとがあります。

石灰化の場合には、ある程度感触がわかりますので、
触った段階で石灰化だと判断が出来る
と思います。

石灰化、カプセル拘縮をしっかりと除去してくれる医師を
選択しなければ取り残しとなり、失敗してしまうのです。

これから豊胸バッグの抜去を考えている方は
名医の見極めをしっかりと行う必要があります。

豊胸バッグの挿入もリスクがありますが、
同じくらい抜去もリスクがあるものなので危険です。

名医をご選択になさることが何よりも重要なのです。

豊胸バッグの抜去の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)