口コミで有名・人気クリニックは技術が高い?

目元の若返りの美容整形の上眼瞼リフトの評判が良い病院をオススメいたします。

眉下切開法だと傷が目立つ心配が少ない方法ですから、他のまぶたのたるみ取りの方法よりもばれにくい特徴があります。上に引き上げただけでは十分に視野が確保できない時に、眼輪筋や隔膜前脂肪に対してもアプローチしてくれる医師もいます。手術前にきちんと手術計画を行ってくれる医師であれば、スムーズに手術が行われて1時間から2時間程度で終わります。

 

東京で眉下切開法ができる病院の例

東京の美容外科やクリニックには、名医と呼ばれている評判の良い医師が大勢います。名医による上眼瞼リフトの施術が受けられるクリニックはインターネットの口コミサイトやホームページ等で確認できます。名医に執刀してもらうと失敗のリスクが大幅に軽減し、優れたアンチエイジングの効果が得られます。

●城本クリニック新宿院や、大塚美容形成外科東京大塚院など

東京で眉下切開法を行っているのは、湘南美容外科やシエルクリニックなどで行っています。東京美容外科では、内視鏡による前額リフトの施術を行っており、内視鏡を使用するため傷跡が目立たないことが特徴です。内視鏡による施術はメスを使った施術よりも肉体的な負担が軽く、顔への負担も少ないことがメリットになります。施術を受けると、かなり深い眉間のシワや額のシワが目立たなくなり、若返りの効果が得られます。

 

東京イセアクリニックや東京美容外科などです。イセアに在籍している医師は上眼瞼リフトの症例経験が豊富で、仕上がりの美しさに定評があります。イセアでは静脈麻酔をしてから施術を行うので、施術中に痛みを感じることはなく、60分程度で施術は終わります。静脈麻酔ではなく全身麻酔で施術をすることも可能です。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

ROOF切除で評判が良い東京のクリニックであれば、症例数も多く信頼が持てますから、希望するデザインに近づけながら手術を成功できる可能性が高まります。

 

手術には60分ほどかかり、抜糸を行うには5日から1週間ほど必要となります。経過観察を受けるためにも、術後何度か通院が必要になります。失敗してしまうと修正が難しく、傷跡が残ってしまうことが考えられるので、慎重にクリニック選びを行って後悔しないように注意しましょう。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org