コンデンスリッチ豊胸のダウンタイムはどのくらい? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

コンデンスリッチ豊胸のダウンタイムです。

コンデンスリッチ豊胸は動じに脂肪吸引も行います。
ですので、通常よりも少し長くなることも考えられます。

通常は1週間~2週間前後とは言われていますが、
本当に個人差があるものです。

筋肉痛のような強い痛みを感じることが多く、
動けないと言う方もいらっしゃいます。

これは医師の技術次第でも変わってきます。
何故かと言いますと”皮下組織を傷つけてしまう量”によるためです。

皮下組織を傷つけてしまいますと、
それなりに内部炎症が起きますので、腫れてしまいます。

丁寧に行うことで傷を最小限に抑えられ、
かつ、ダウンタイムを短く済む
ことができるのです。

ダウンタイム期間は腫れだけはなく、
むくみ・内出血・痛みが出る方もいらっしゃいます。

ダウンタイム期間中は、安静にしていられることをお勧めします。

コンデンスリッチ豊胸の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)