バッカルファットとは? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

バッカルファットとは、エラ削りの過程で発見された皮下脂肪の
さらに奥にあるのがバッカルファットの脂肪です。

この脂肪は全摘出することは出来ません。
どの程度摘出するかによって仕上がりが大きく変わってきます。

顔がやつれてしまったという失敗例が多いです。
これは、医師が脂肪を除去しすぎてしまったことが考えられます。

メリットですが、アンチエイジングにも繋がります。
ですので、少し若返った印象を与えられるでしょう。

皮下脂肪が原因の場合には別なのですが、
バッカルファットが原因の場合には、ブルドッグのような状態も改善します。

腫れが大きく出てしまう場合があります。
それは皮下組織の損傷がひどい場合で、1ヶ月以上かかることもあります。

また、部分的にデコボコになってしまったりたるむ場合もあります。

バッカルファットは美容診療の中でも症例数の少ないものとなります。
バッカルファットは大変専門性の高い治療です。

バッカルファットの美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)