今日は結婚記念日なので・・・ | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です


こんばんは、昨日はスタッフも揃っていたので


朝少しだけ息子と公園に行って滑り台ですべってきました


ド寒かったです、お父さんも後ろで手を上げてすべってます(笑)



ばーばらのブログ-111223_093544.jpg


夜もスタッフが揃っていたので、家で子供と戯れていました



ばーばらのブログ-111223_201644.jpg

ばーばらのブログ-111223_201656.jpg

最近凄くなついてきました、直ぐに手を引っ張って


遊んで、遊んでと合図してきます、嬉しいですね。


昨日は、ほぼ1日やる事が無く考え事をしていました。




今年は、凄く刺激を沢山頂き、


人として大変勉強となる年でした、来年?再来年の


準備の基礎は大体整いました、


後は行動して失敗して行動するの繰り返しです


らーめんのクオリティーも物凄く上がり満足の出来です。