性のかたりば診察室 @福岡 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

こんにちは✨
昨日はアマナレッスンと夜蝶会🦋の

濃いーーーー一1日でした。




濃い1日の後に
今日の朝、ブログアクセスを見ると

なんかびっくらぽんになってましたポーン
2400アクセスぐらいあって
そんな記事書いたかなーって思ってたら
この記事が反響ありました!




⬆︎本当に男性にも女性にも
伝えたいメッセージがたくさん
詰まってます。
良かったらクリックしてみて下さい。




✳︎




今日もブログを読みに来てくれてありがとうございます。

素直に嬉しい。




✨九州にお住まいの方へ✨
医療の視点から
性について真剣に
話し合ってみませんか。

〜大人の女性のための性共育〜

{D2DBB3C6-BEAA-4F55-AF24-42675005D3D8}



「もうこんな歳だし・・・
今更、性について話をしてどうなるの。」

医師歴23年のDrやすこさんは
診察室でたくさんの性の悩み事を聞いてきました。

「こんなこと誰にも言えない。
他の病院でも話にくくて、ここに来たの。」

悩み事は
不妊、性病、尿漏れ、乳房の病気・・・

その方が口々に
言った言葉は
悩み事を聞いて
ほっとした時に
口に出した言葉は

「いつ始めても遅くない」

性のことに話すこと
知識を得ること
医師や助産師に聞くこと
性を語り合う事

わたしたちの
おばあちゃんたちの世代が
教えてくれた大切なこと。

それを今生きるわたしたちが
伝えていきたい。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

Drやすこさんは
性病、不妊、尿漏れ、乳房の病気など
専門知識をもって
解剖学の側面からのお話をしてくれます。
{9749099C-BB41-4AB4-A4D7-9CF47210C352}













助産師Akiは助産師歴8年。
女性のセクシャルエネルギーの凄さに
貴女は気づいていますか。
是非、ご自身の魅力に気づき
無意識の性に関する思い込みや生き方について
「はっ!」と気づくきっかになるお話をさせて頂きます。
妊娠、出産前に知っておきたい性のこと
助産師の現場で感じた妊娠、出産、子育てがとても繋がっていること。
世界一周中に感じた性のエピソードなどお伝えします。
{04C10833-E56D-4F79-A9FF-16E06D2453DD}


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

福岡初開催!
医師と助産師による
大人の女性のための性共育。

医療従事者と
本当の性について語りませんか。

《日時》
2017年8月23日(水)
開場 17:50
開始 18:00
終了 20:00

《場所》 
福岡市中央区舞鶴2丁目 
地下鉄赤坂駅より徒歩3分

《人数》
15名様

《参加費》
8,000円
 ↓↓↓
〈早割あります〉
8月18日(金)までに
お申し込み頂いた方は
参加費5,000円






{0B8B29CB-311B-497F-89F1-3830DBC0C046}









いやー
性を真剣に語る場って
必要だよ。

昨日のアマナレッスンの参加者の方と✨
{DA874DE6-8D71-4FA2-9C6C-4202102675E7}






🦋夜蝶会🦋
{F4BE4321-625E-4073-BC6B-06BAB4025354}






ちょっとした呼びかけで
「会いたい〜!」
「話したい〜!」
「こんなこと聞きたい〜!」

って来て下るかたがいるんです。



沖縄に住んでいる助産師が
東京行っても
福岡に行っても
出会ったことのない方が
わざわざ会いにきてくれる。



世の中で必要とされていること。
そこに仕事がある。



これからも全国飛びます!

そしてここだけの話…
年末は海外に飛びます!








わたしはいつどこにいるのでしょうか
{4B7B3A90-AF64-4E17-B576-53439BB0EF84}




🌸東京、福岡、沖縄での
アマナレッスンに興味がある方へ
《開催 日時》

🌱8/13(日)11:00~17:00 Aki@東京 
→満員御礼

🌱8/15(火)11:00~17:00 Aki/あさみ@東京 
→残3名様

🌺8/19(土)11:00~17:00 Aki@沖縄 
→残3名様

🌺8/20(日)11:00~17:00 Aki@沖縄 
→残3名様

💫8/25(金)11:00~17:00 Aki@福岡 
→残1名様

💫8/26(土)11:00~17:00 Aki@福岡 
→残3名様

🌺8/31(木)11:00~17:00 Aki@沖縄 
→残3名様
 
アマナレッスンの詳細&
お申し込みはこちらより🔻



🌿8/23 福岡
『Drやすこと助産師Akiの
いつ始めても遅くない
女性のための性共育講座@福岡 』🔻
→残14名様


🌼9/1 沖縄
『子育ても女も100倍楽しくなるお話会♡&ベビーマッサージ』
→残5名様
 











See you soon

{608A5A21-815D-4123-B371-0704E693DE3E}













あ、

満たされ繁栄堂・助産師Akiの
ライン@
気がついたら493名になってました❗️

性のぶっちゃけや
講座情報などを
ホーム画面に投稿中💓
登録したい人はこちらからどうぞニコハート