くま。。。。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ顔になってない?目もとのクマ・くすみに濃密クリーム集中ケア!に応募しました

 

 

 

スマホやパソコンの見過ぎで、疲れやすい目もとに

集中エイジングケア!

「ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クマトリーナ」

濃密なのに伸びのいいクリームがす~っと馴染んで浸透!

こだわりの国産プラセンタを3倍配合!
贅沢な美容成分
〈ナイアシンアミド・ビタミンC誘導体・アルギニン 〉が
気になる目もとを明るく
スッキリと見せてくれます!

『ホワイトラベル 金のプラセンタ
もっちり白肌濃クマトリーナ

お疲れ顔の原因!?
目もとの年齢サインを徹底ケア!

「メイクをしてもなんだか顔がパッとしない……」
「いつも疲れたような顔をしている気がする……」
「たっぷり寝ているのにクマがある……」
というように
目もとの「老け見え」にお悩みの方は多いんです。

そこで今回は、気になる目もとのエイジングサインにおすすめの

ホワイトラベル 金のプラセンタ
もっちり白肌濃クマトリーナ

皮膚が薄くて、デリケートな目もとにふんわりウイング


す~っと馴染む濃密クリームで、スペシャルケア流れ星

 

プラセンタエキスを従来の3倍、配合した濃密クリームが、目もとに密着して優しくケアラブ

 

いつものスキンケアにプラスするだけで、疲れ知らずのポジティブ顔に虹

 

安心の国内生産&無添加処方


(ノンパラベン・ノンアルコール・無香料・無合成色素・無鉱物油)

 

 

1塗るだけで実感!瞬間ポジティブ顔!

スマホやPCの見過ぎで、疲れやすい目もとを優しくケアグリーンハーツ

 

目もとスッキリ成分※1×レフ版パウダー※2で、塗った瞬間からパッと明るい、疲れ知らずのポジティブ顔にキラキラ
※1 アルギニン  ※2 マイカ、酸化チタン

 

2 贅沢!美容成分3倍濃縮クリーム

 

保湿成分プラセンタエキスを、従来の3倍配合※3したクリームに、ビタミンC誘導体※4やナイアシンアミドなどの、マルチビタミンを贅沢配合虹

 

美容成分がお肌の調子を整えてくれるみたい流れ星

 

※3 当社比  ※4 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

3 スーッピタッと優しく馴染む

 

クマが目立ちやすい原因の1つが、皮膚の薄さなんだとかガーン

 

濃密で伸びのよいクリームが、敏感な目もとに優しくフィットラブラブ

 

詳しくはコチラ

 

ミックコスモ★ファンサイト ホワイトラベルシリーズ ミックコスモ★ファンサイト