姿勢美人♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

寒くて背中が丸まりがちな方募集!「ナチュアシスト アンクル丈」で、姿勢美人&若々しさKeep__★モニター5名様募集★に応募しました

 

 

 

住友ゴム工業が、手掛けたアシストインナーだってよベル

 

骨盤ベルト+住友ゴムが考案した特許構造で、着用時に骨盤まわりの筋肉バランスを整えて、姿勢と体幹もサポートしてくれるみたい唇

 

人は誰でも体の使い方にクセがあり、よく使う筋肉とあまり使わない筋肉があって、だんだん、バランスの悪い筋肉の使い方をしてしまいがちなんだそうですガーン

 

筋肉バランスが崩れることで、姿勢や体幹にも影響するんだってよダウン

 

ナチュアシストは、住友ゴムの考案した特許構造もプラスし、腰周りを締めるだけじゃなく、骨盤周りの筋肉バランスを整えて、頑張り過ぎている筋肉をラクに100点

 

上半身と下半身を繋ぐ唯一の筋肉 、“腸腰筋”をサポートし、体幹安定へブルーハーツ

 

 

ヒップアップパーツで、小尻効果もお祝い

 

トータルボディサポートの、骨盤ベルト一体型インナーですってカギ

 

「骨盤周りの筋肉バランスを整える」とは、怠けがちな筋肉をサポートする事で、使い過ぎの筋肉の負担を減らすということなんだとか王冠2

 

 

 

体を上手に使わせる事で、ラクに作業が出来る「軽労化技術」で、毎日を楽に、健康的に過ごせるように花火

 

 

快適な着心地へのこだわり

 

サポートパネルは、切りっぱなし素材使用で、縫い目をできるだけ減らした、熱接着剤加工で、縫い目部分もフラット縫製で、当たりを滑らかにしたんだってスター

 

身生地素材は、吸水速乾で蒸れにくく、サラッと気持ちいいみたい星

 

洗濯表示も、転写プリントでストレスフリーオーナメント

 

 

タイツ・レギンスコーデとしても、ホワイトコーデにも、お洒落を邪魔しない薄手設計いて座

 

やわらかくキュッとフィットするらしいですよNEW

 

詳しくはコチラ

 

住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」 住友ゴム「ナチュアシスト アンクル丈」 住友ゴム「ナチュアシスト MEN」