寒い冬をロマンチックにする香り♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い冬をロマンチックにする香り「南フランスから届く」とろけるように甘い<アーモンド>フレグランスのボディクリームに応募しました

 

ホテルアメニティブランド、PROVINSCIA  -プロバンシア- に誕生した、寒い季節にぴったりな、香りのボディクリームですってブルーハーツ

芳醇な甘さのアーモンドの香りは、南フランスの香水の里より届く、オリジナルのフレグランスお祝い

 


「PROVINSCIA」のフレグランスは‘香水の里’として知られる、南フランスのグラースでつくられてるんだとかいて座

 

その優雅な香りで、バス&シャワージェル・シャンプー・コンディショナーのバスアメニティは、多くのホテルで採用されてるんだってよルンルン

 

人気のアーモンドの香りのボディクリーム

 

 

「バス&シャワージェル」と同じ、アーモンドの香りのボディクリームで、‘香水の里’南フランスのグラースで調香された、芳醇な甘さがひろがるんだってベル





詳しくはコチラ
株式会社ペリカン石鹸 プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り)