足長コーデしたいー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

6cmヒール2WAYショートブーツ■10名様モニター募集に応募しました

 

夢展望オリジナルの「伸ばしたまま」「折り返し」で使える、2WAYショートブーツだってルンルン

 

筒の折り返しができ、コーデに合わせてアレンジを楽しめる優秀ブーツはあらゆるシーンで

 

大活躍すること間違いなしですってよカギ

 

適度な厚みできめ細かい上質なスエード素材を使用し、高見え効果もばっちりなんだってゆめみる宝石

 

程よい高さの6cmヒールだから高低差が少なく、長時間歩いても楽チンなんだとか音符

 

靴先は足が細く見えるすっきりとした仕上がり&靴裏は滑りにくい大底仕様で歩きやすいって流れ星

 

フレアスカートと合わせたフェミニンな着こなしやマキシ丈のワンピと合わせたカジュアルな着こな

 

しにもマッチするんだとか乙女のトキメキ

 

スタイリングしやすいから1足あると便利みたいよアップ

 

足元に高級感をプラスしてくれる、おすすめアイテムですってよ星

 

詳しくはコチラ

 

夢展望株式会社6cmヒール2WAYショートブーツ