今年もよろしくね☆あなたの好きな商品を選べる「大島椿の福袋」モニター募集♪

に応募しました

 

■大島椿 ~ロングセラーのマルチオイル~

★天然の椿油100%

大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に搾った天然のオイルで、自然の恵みを

そのままに、一滴一滴に椿油のチカラが凝縮しているんだって乙女のトキメキ

★原料へのこだわり

原料は椿油だけで、素材にはとことんこだわっているんだってお祝い

より良い製品にするために、良質の椿油だけを使用しているんだとかカギ

★におい、ベタつきがない

大島椿は独自の精製技術で品質を高めた、使い心地の良いオイルで酸化しにくく、におい

やベタつきがなくて、無香料だから好きなシャンプーや香水の香りを邪魔しないってゆめみる宝石

★髪・頭皮・肌に使えるマルチオイル

椿油100%だから、これ1本でさまざまな使い方できるんだってよ星

洗い流さないトリートメント、オイルパック、頭皮ケア、フェイスケア、ボディケア...etc.髪も頭皮も

肌も、全身がやさしくうるおうんだとかコスモス

椿油100% 大島椿


 

 

ヘアクリーム ■大島椿ヘアクリーム ~椿油から生まれたヘアクリーム~

★補修しながらまとまる艶髪に

「椿油 (保湿・柔軟・保護成分)」と「ツバキセラミド (補修成分)」を配合で傷んだ髪を補修し、

椿油が髪一本一本の表面をコーティングして、うるおいとツヤのある髪にラブラブ

パサつく髪や広がる髪を、毛先までまとまる髪に整えてくれるみたいキラキラ

★朝も夜も使える、アウトバストリートメント兼スタイリング剤

お風呂上がりの洗い流さないトリートメントと、朝のスタイリングのどちらにも使え

てベタつかないのに伸びがよくて使いやすいみたい黄色い花

量の調節がしやすいクリームタイプだから、オイルはちょっと苦手という人にもふんわり風船ハート

★無香料・無着色・無鉱物油

鉱物油(ミネラルオイル)を一切使用せずに「椿油」から作っているから、

椿油本来の「髪に艶とうるおいを与える」という効果を感じられるんだってキラキラ

【しっとり】…髪をしっとりまとめたい、ボリュームを抑えたい人に

【さらさら】…毛先までサラサラになりたい、軽やか・エアリーに仕上げたい人に





 

 

■大島椿ヘアウォーター ~椿油のうるおいミスト~

★うるおいと艶を与えて、指通りなめらかなまとまる髪に

「椿油 (保湿・柔軟・保護成分)」と「ツバキセラミド (補修成分)」を配合で椿油が髪表面をコー

トしてセラミドの流出を防ぎ、ツバキセラミドが髪内部に浸透して、傷んだ髪を

修復してくれるんだって音符

一噴きで、髪にうるおいと艶を与えて、指通りなめらかなまとまる髪にラブラブ

★忙しい朝にもぴったりの手軽なミストタイプ

髪全体が十分にしっとりするくらいスプレーして手ぐしやブラシで整えた後、

自然乾燥かドライヤーで仕上げると寝癖直しにも大活躍ブルーハーツ

ドライヤーの熱などによるダメージからも髪を守ってくれるってよキラキラ

★持ち運びに便利なロック機能付き

持ち運びに安心で便利な、スプレー噴射のロック機能が一体型のパッケー

ジだから、いつでも手軽にロックをかけられて、お出掛けや旅行の荷物の中

でも安心カギ
ヘアウォーター

 

ヘアスプレー ■大島椿ヘアスプレー ~大島椿のスプレータイプ~

★天然の椿油100% (※)

大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に搾った天然のオイルで

原料にもこだわり、良質の椿油だけを使用してる、手軽に使えるスプレー

タイプお祝い

★アウトバストリートメントとして

アウトバストリートメントとして手軽にシューっと髪全体に使えて

計算された噴射量だから、簡単に髪全体に均一にスプレーできる

みたいキラキラ

無香料だから好きなシャンプーや香水の香りを邪魔しないってよ流れ星

★ブロー後の仕上げで艶髪が完成

ブロー後の仕上げにスプレーすると、髪一本一本をコートして

紫外線(UVB)や乾燥のダメージから守り、ツヤもプラスふんわりリボン

時間のない朝でも簡単に艶髪に仕上がるみたいグリーンハーツ

固めずふわっとまとめるから、ナチュラルなまとめ髪を作るときにもカギ

 

椿油専門メーカー大島椿のこだわり椿油100%のマルチオイル「大島椿」大島椿ブランドサイト大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップはじめての大島椿
■大島椿プレミアムシリーズ ~椿由来成分にこだわったインバスケア~

★椿油と3つの椿由来成分を配合

椿油と3つの椿由来成分(ツバキセラミド、ツバキ花エキス・ツバキ葉エキス)を配合した、

傷んだ髪用ヘアケアシリーズで、必要なうるおいをしっかりと満たしてくれるんだってコスモス

★しっとりまとまる艶やかな髪に

シャンプーが、ふっくらとしたきめ細やかな泡で頭皮も髪もやさしく洗い上げて、

コンディショナー・トリートメントが、キューティクルの損傷を防いで、必要な水分をキープし

てくれるみたいラブラブ

髪一本一本をなめらかに整えるんだって星

【プレミアムシャンプー】…髪と頭皮をやさしく洗う

【プレミアムコンディショナー】…髪を補修し、整える

【プレミアムトリートメント】…傷んだ髪を補修するスペシャルケア

詳しくはコチラ