梅味の雨はないけど飴はあるよねー。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨対策に超万能!天然アロマルームスプレーと虫除けボディミスト【2本組30名様】

に応募しました

 

【和種ハッカ油マルチルームスプレー】

 

和種ハッカは清涼感があり爽やかさの中に柔らかい甘さも併せ持った香りで、ル

 

ームスプレーにおすすめなんだってキラキラ

 

洗濯物の部屋干し匂い消し、キッチンごみ受けのコバエ除け、生ごみの臭い消し、

 

タオルなどへの香り付け、まな板やシンク周りの除菌などマルチに使えるんだとかルンルン
 

 

【ナチュラルボディミスト】

 

ボディミストはアウトドアにおすすめのエッセンシャルオイルと植物由来のアルコール

 

など天然成分で作られていて、シトロネラールやシトロネロールなど虫の嫌いな成分を

 

多く含むエッセンシャルオイルを配合していて虫除けに最適らしいよ流れ星

 

アウトドアや、時に家の中にまで入ってきて煩わせる虫も、アロマを使えば楽しみながら

 

快適に過ごせるって虹

 

詳しくはコチラ

 

ガイア・エヌピー株式会社

 

ガイア・エヌピー公式通販サイト