ノンワイヤーなのにぃ?? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【好評につき第3弾】ノンワイヤー超盛ブラ(R)3名様モニター募集に応募しました

 

ノンワイヤー超盛ブラ(R)は2013年に誕生し、楽天市場では2015年に年間ランキン

 

グ2位に取り上げられるほどなんだとかラブラブ

 

ノンワイヤーながら、着けるだけでしっかりバストをキープし、下垂気味のバストも正

 

しい位置に持ち上げてくれる優れものなんだって星

 

痛くないのにふっくら谷間ができるみたい乙女のトキメキ

 

着心地楽チンなのに脇・背中をスッキリ見せてくれるらしいよ音符

 

卒乳後も産後のお帰りブラとしてもお祝い

 

ふかふかの厚手パッド内臓で、バストを下から押し上げ、ボリュームアップ・美谷間

 

メイクグリーンハーツ

 

裏面は、波型カットで段差ナシだから薄手トップスにも響きにくいって花火

 

脇高ボーンINでお肉を逃がさない設計なんだとか虹

 

ソフトな触り心地でノンワイヤーを実感できるんだってカギ

 

バックスタイルはU字バックッでずれにくく、安定感抜群みたいふんわりリボン

 

通常のブラより脇が高い脇高設計で、脇肉をしっかりホールドしてくれるみたいよキラキラ

 

詳しくはコチラ

 

ソックコウベ株式会社