6名様でご来店いただきました。 | 東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前にある魚屋『魚熊水産』ふぐ・魚屋料理の店、隠れ家飲食店『魚熊倶楽部』を運営する社長ブログです。

東京、浅草・蔵前で「魚熊水産」と言う魚屋を営んでいます。「魚熊水産」のお客様と「魚熊倶楽部」課外授業として、店舗以外にも喜んで頂くため自社が保有するフィッシングボートで釣りやクルージング・BBQと様々な形でお客様と触れ合う様子も配信して参ります。


こんにちは、浅草・蔵前、魚料理 

【三代目魚熊】の三代目です!


本日も、お客様のお写真と共に、お声も頂戴いたしました。

ありがとうございます。


6名様でご来店いただきました。

東京都 台東区 蔵前で魚料理を営む【三代目魚熊】の三代目ブログ!
本日は、コース料理を召し上がっていただきました。

こちらにコースの一例がございます。

刺身や毛がに・焼き物、(この日は、わらさの西京焼きでした。)

また、天然真鯛のかぶと煮・かにたっぷりかにクリームコロッケなど

ご用意させていただきました。
東京都 台東区 蔵前で魚料理を営む【三代目魚熊】の三代目ブログ!
おっ女将が何かお客様に差し上げております。

是非ご来店の際は、ぜひお声を頂戴ください。

女将から素敵なプレゼントが!!

東京都 台東区 蔵前で魚料理を営む【三代目魚熊】の三代目ブログ!


またのお越しお待ちしております。

ご来店ありがとうございました。

東京都 台東区 蔵前、魚料理 

【三代目魚熊】の三代目でした!



店舗名 三代目 魚熊
住所 東京都台東区蔵前3-20-5
アクセス 都営大江戸線蔵前駅 A5番出口 徒歩1分 
都営浅草線蔵前駅 A2・A4番出口 徒歩3分 蔵前駅から249m
TEL:03-3851-5914
営業時間 ディナー 平日17:00~22:30(L.O.22:00)土曜21:30(L.O.21:00)
定休日 日曜日・祝日