こんにちはデンタルです。
日曜日は城山に、僕と船長とチャールズの3人で。
前日の雨でワイルドボアは所々に城山フォールができていたのですが、あまりの暑さにどんどん乾いていってました。
ジゴロでUPし本題に入ろうと思っていた矢先、

何か臭う?
何か臭い?
靴が臭い?
靴を見る。

ギャー(`(エ)´)ノ_彡ウ〇チーー!

長年愛用していたアプローチシューズご臨終です。

でも、下からじゃなく上からも。。。

臭う
さがす、
船長の方、
パーカーから臭う、

ギャー(`(エ)´)ノ_彡ウ〇チーー!

買ったばかりです、パタゴニアです。

城山の落石も相変わらずひどいのですが糞被害もひどかった一日でした。

登りの方はケレンジ遅くなりましたが、とうとうまとまりました!
これでRP本気try開始です!