$B3 Bouldering Site 公式ブログ 

書き始めたら終われなくなったS川です。
まあ、一応、プロなんで、こうなったら最後まで書きます。


さて
ゴジラvsモスラ決戦の続き(違うか)

昨晩、気温は4度
セミ屋外のB3には厳しい気温となり、
カラダがうまく動きません。

T郎氏が新ムーブで攻撃を開始するも、
思いのほか苦労していると
ネモッチ船長が旧ムーブで気合の突撃

体幹を無視した足ブラの連続でルーフをぬけ
大将の首まであと1手……というところまで迫った!

が、しかし、惜しいところで勝利を逃がしました。
いや、本当に気合が入ってました。
普段、ガンバなんて恥ずかしくて言わないんですが、
このときばかりは連呼してしまいましたよ。

だって、5回は足ブラになってましたからねブランコ

これを見たT郎氏
やはり、ところどころで足ブラになりながらも
強烈な体感と引き付け力を利用してルーフをぬけました。
しかし、こちらも限界が近く
あと2手というところで、ガクッと腰が落ち、
あわや!
と、思われましたが、そこは底ヂカラが違う
気合一発
ウオッと吼えて勝利を手に入れました。

こうして
第二次筋肉指戦争(ってすごく安易なネーミングですな)が終結
筋肉……じゃなかった
お父さんに軍配があがりました勝利

いや~本当にいいもん見た!  

というわけで、
第三次の火種を作っておきました。
「のびのびたのび。」「ジャイアニズムジャイアン」「ジャイ子マニアジャイ子」など
フジコフジオ・シリーズに終止符をうつ

その名も
ド○えもんドラエモニアン

やってみてもらわないと断言はできませんが
これは名作の予感!

ご賞味あれ