ど~も!
やっぱり指が痛い
S川です。

ゴールデンウイークの振り替え休日があまっていたので、
北海道グルメへグルメツアーに行ってきました。
本当は十勝でボルダリングもする予定だったんですが、
残念ながら大雨雨の日
約、4年ぶりの外岩ボルダリングは流れました。
そういえば、最後にボルダーをやりにいったときも、
到着後すぐに土砂降りだったし、
やはり慣れないことをしようとすると雨って降るもんですね~叫び

しかし
このままでは帰れん!ということで
最終日、友人の結婚式出席のために上陸していた船長
赤岩青巌峡に行ってきました。
初めて北海道で登りましたが
道内にも混雑あんなにクライマーがいるなんて……。

梅雨と混雑する岩場から逃げるために遠出したのに
あ~想定外

B3 Bouldering Site 公式ブログ 
最終日、やっと晴れた空

B3 Bouldering Site 公式ブログ 
ひとつの岩にこんなに人が!



B3 Bouldering Site 公式ブログ 
憧れの(?)天国列車だけは、なんとかRPしてきました
(つまり、オンサイトは失敗したってこと)
あっ、写真のクライマーは私ではありません

それと
まったく関係ない話ですが
昨日、B3でやっていたTさん&ガチ設定のルーフ課題は
なぜか登れました。
あまりにも不調なのでグレーディングするのは難しいですが、
とりあえず、初段で