おはこんばんちは
いきなり、オヤジくさい書き出しですみません
S川です

コンペ出場を決意してから
登りこみに挑戦していますが
(つまり登りこめてはいません)、
なんせ久しぶりなので
2日連続で登るとボロボロになっちゃいます。
昨日は越谷のクライミングジム・ミストラルで
今日はB3

いやいや
2日目は流しているだけでも辛いです
あいかわらず
左手薬指は痛いし

あ~
悲しい……(泣)

B3 Bouldering Site 公式ブログ 
そんな自分を励ましてくれるのは
フジコちゃん
チョークにまみれているんですが
いつも笑顔でトレーニングに付き合ってくれています

あ~
いいオトナがこんなこと書いていると
キモイですね~

というわけで(どんなわけだ?)
今日は課題を1本作っておきました
その名も
「左手薬指故障中」
グレードは
1級か初段ぐらいなんだと思いますが
調子が悪いときって
よくわからないですよね~
目安ぐらいに考えてください

内容は……う~ん
手数が多いです
ルートの核心部みたいなんで
ボルダー的には
おもしろくないのかも

でも
トレーニングには適していると思いますので
やってみてくださいませ

ではでは

っていうか、このブログ、自分以外はだれも書かないな~最近