すっかりS川の個人的なブログになった
B3公式ブログへヨコソコ

私を含め、KTさん、デンタル、船長、チャールズの5人は
福島県は真野川の岩場に行ってきました。
本日は今年の最高気温だそうで、
暑くて湿気もありましたけど、
新緑がきれいでとても爽快な1日。
新鮮な気持ちでクライミングができて、
あ~
やっぱり、
クライミングは
オンサイトに限るな~って、
ぼろぼろになりながら思いましたね

最近、
グレード先行で
レッドポイントが流行っているみたいですけど、
もっと
オンサイトが見直されてもいいのではないでしょうか。
ドライブがてら
初めての岩場に行って、
できるかぎりのチカラで
できるかぎり多くのルートを登る。
ステキだと思うけどな~

B3 Bouldering Site 公式ブログ 
「ドアノブ」を登るデンタル。下部が濡れていましたけど、上部は問題なし。テクニカルないいルートでした。最近登ったルートのなかでも、おすすめの1本。12を目指す人におすすめかも